HOMEお知らせ 2021年度お知らせ職員交代制による窓口業務縮小のお知らせ
2021/08/20

職員交代制による窓口業務縮小のお知らせ

令和3年8月20日

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記の業務運営状況となっています。
なお、業務の完全再開の時期につきましては、決まり次第改めてホームページ等でご案内いたします。


 

業 務 運営
状況
備 考
・窓口受付業務(全般)
・書類販売
・建退共
・キャリアアップ
・団体保険
・電話でのお問合せ
職員の交代制による勤務とし、通常より少ない人数で窓口業務を行っております。
お客様には、お待たせすることもございますので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
当協会では、新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止のため、マスク着用にて対応し、受付窓口は飛沫防止対策として、透明フィルムを設置しています。
・会員への連絡事項 会員への連絡事項は、イントラネット(サイボウズ)にて対応いたします。